
ゾイドを見ながらゾイドを製作中。これが一番楽しく作れる気がする。
土日はずっとライガーを作っていました。
やめられないとまらない。
土曜は昼の2時から始めて、気付けば夜中の2時だ。12時間だっ!
腹が鳴る鳴る腹が減る。
まともに筆塗りしたんは初めてな気がするけど、これは楽しい♪
今まではほとんど素組みで終わらせてきたけど、これからはちょっとでも手を加えときたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
初めまして、ミッチーと言います。

画像に写ってるのはアニメ「ゾイド」のバン・フライハイトですね。
私も当時リアルタイムで見てました。
当時はビデオデッキの調子が悪かったため、ビデオに録画できたのは「ガーディアンフォース編」だけでした。
それ以前(第1話~ガイガロス編最終話)は録画できなかったので、内容もあまり覚えていません(泣

「黒い稲妻」でアーバインがライトニングサイクスを乗りこなせたシーンと、最終話でブレードライガーをグラビティカノンで撃ち出して突撃するシーンは何度見ても最高でした
(*´ω`*)b

>シールドライガー
良いですね~。
私も欲しいんですが、ガンプラも作ってるんでいかんせん金欠…orz
一応、来年2月発売予定の限定版「デザートタイプ」を買う予定でいるので、ノーマル版はまだしばらくお預けです(^^;

その前に、第2弾で「コマンドウルフ」も出ますよね。
これも最終的にどんな出来になるか楽しみです(^^
2006/12/11(Mon) 17:38 | URL | ミッチー | 【編集
ゾイドはブレードライガーになる前のシールドライガーの時が一番好きです。ブレードになるとヒーローチックすぎてどうも・・・

デザートタイプはいまだに買うかどうか悩み中です。
いくら限定とはいえ緑キャノピーと無色キャノピーのために買うには高いし。キャノピーだけ単品で売ってほしいもんですな。

>その前に、第2弾で「コマンドウルフ」
ウルフは来年の春から夏の間ぐらいですよ。
コマンドルフは最低でも2体は買います!できれば3体以上。
早くライガーと並べたいですね。
2006/12/11(Mon) 17:48 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
