アーマード・コア ウェポンユニット Vol.008 のチェインガンを使って製作中。

接続部はLBゴジュラスのキャノン部分を流用。
これを共通にすればこれから作る武器も全て換装可能になるって寸法だ。
弾装はグフカスタムみたいな円柱状のものを付けたいけど、手元にジャンクパーツが無いのでどうしようか考え中・・・。

近所のジョーシンにもミドリにもウェポンユニット Vol.003のレールガンが売ってなかった。
欲しいけどどっかにないものか。


HMMシールドライガーを作ってから妙にプラモが作りたい。
そんな欲求が押し寄せてくる。
HMMはそんな風に思わせてくれる効果があったのか!

誰にでもではないだろうけど少なくとも自分には効果絶大だったけん買って良かったと思う。
早よコマンドウルフを出してくれ。

第三弾はなんだろな?ゴドスが欲しいがまだ無理かな。
まぁセイバータイガーが妥当だろうが、アンケート一位のジェノザウラーはどうなる?
どっちかっていうとジェノよりタイガーの方が欲しい。

三体買って三銃士仕様を作ってやる!!
コメント
自分もチェーンガンはえぇアイテムやなと思った。色々なロボとかに付けてもイイし、違和感もないしなぁ。マガジンはドラム&ベルトが個人的に必須と思ってます。自分はコマンドウルフ出たら買って電子戦機に改造しよかなと画策中。あの狭くて寒そう(?)なコクピット最高~

PS、弾装→弾倉
2006/12/19(Tue) 10:59 | URL | 税金ドロME53-211166L | 【編集
ベルト必須か。どうしようかなぁ。素材が無い。

>弾装→弾倉
適当に変換したせいで間違えた('A`)
一発で変換してくれんのだよヘッポコが。
2006/12/19(Tue) 11:32 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
