久々の工作でござい。

この前買った謎の国製のキャタピラとバーニアパーツを接続基部に使い、やっとガトリングの給弾ベルトの形が出来た。
ここまで長かった・・・。

あとは塗装だが、ゴムを塗るにはどうしたらいいんだろう?
ゴム用のプライマー(下地剤塗料)って無いんかなぁ。これが最後の壁か。


キャタピタとともに買った1/72プラモの四駆を作ってみた。
0213-02.jpg
もう、小さい上に接着剤使って作らなあかんので結構大変だった。
0213-03.jpg
ライガーと並べるとこんなに小さい。けどその分、情報量は多いぞ。
他にも買った野営セット等を使って早くジオラマを作りたいもんだ。

けどコマンドウルフも一緒に使いたいなぁ。あと4ヶ月か・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
