もうほぼ形が出来てきましたEシールドパーツ。

正直作り始めるまでは「無謀な挑戦」ぐらい思っていましたが、やってみると割と出来るもんだと思いました。
まぁ大変は大変なのですが。

透明パーツなので気軽にヤスリをかけることもできず、プラ板からの切り出し後、接着一発勝負。接着剤が少し垂れている部分は塗装すれば多少ごまかせるかなと。

その塗装がまた問題で、今は筆か缶スプレーで塗るしかないわけです。
実に厳しい。
これもやれば出来るだろうか?一回試してみるしかないかな。


それともう一つの問題がEシールドの固定方法。
今のところ地面と接している部分が一辺あるのみで、写真では瓶で倒れないように支えているだけです。
露骨に棒で支えるわけにもいかないので、なんとか方法を考えなければなりません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
