さて、ジオラマも中盤を越えて塗装工程へとシフトしているわけでございます。

前回のサーフェイサーに続き、いよいよ本塗装。
少し濃い目のグレーを全体に筆塗りしました。

缶スプレーは塗れない細かい部分も残さず、さらに奥まった部分へは塗るのではなく流し込む感じで塗っていきました。

濃いなぁ・・・ (・ω・`)

塗っている時は良い感じの色だと思っていましたが、乾いてくるにつれて濃くなってきました。
数回塗り重ねたせいもあるかもしれませんが、元の塗料の色がこんな色なんでしょう。
まぁ元々さらに塗り重ねるつくりで濃さの違うグレーを数種類買ってきているので、この上から薄いグレーを重ねていけば良い具合になる、と思います。

まだまだ始まったばかり。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
