7月から始まったジオラマ製作もついに終わりです。

完成しました!!

ジオラマの案を考えたのが去年の11月なのでそこから計算すると十ヶ月も掛かりましたが、なんとか完成してよかったなと。
出来がどうだろうと最後までやった事に拍手。


それでは存分にご覧ください。


タイトルは、

 「守る為にある力」



まずは一周ぐるりと。



下から見上げる様が一番かっこいい。


そしてエネルギーシールド。もう少し色が薄い方がよかった。



このカットを作りたかった。

戦乱の街中で逃げ遅れた人をシールドで助ける。
これはそういうジオラマです。


 以上。
コメント
エネルギーシールド作った人初めて見ました!
テーマ性もあって、素直に格好いいと思える作品だと思います。
2011/03/21(Mon) 22:53 | URL | ラプター | 【編集
> ラプターさん

ありがとうございます。
確かにエフェクトの立体化をするのは少ないですよね。

いつか荷電粒子砲なんかも作ってみたいです。
2011/03/25(Fri) 00:15 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
