 この土日は全く模型いじりできなかったので、昨日の晩少しだけ組みました。
ジオラマ用コマンドウルフの胴体部分。

「ジオラマ制作 02」ってタイトルですが、コマンドウルフ本体から開始なのでまだまだ先は長そうです・・・

ただ組むだけでも一ヶ月ぶりぐらいにプラモ組んだので割と楽しいw

とりあえずフレーム部分は普通に組んで、ライガーと同様に軽くウォッシングし、今回はウェザリングにも挑戦でございますよ。
ドライブラシなんかをやってみる予定。

乞うご期待! ・・・と言っておこう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
