なかなか制作が進んでいませんが少し進みかけています。

080219-01.jpg
つや消しクリアコートを噴いてコーティングし、フレーム部分を黒系で少しドライブラシをかけてみました。
初ドライブラシなのでお試し程度に。
まだまだこれから。

今はジェノザウラーのジオラマ案が浮かんできたのでそっちを作りたくなってきて困ったもんだ(笑
スポンサーサイト
コメント
久しぶりです、人工雨です。
(かなり久しぶりになりました。
遅くなりましたが、ブログ4万突破おめでとうございます)
製作中に他のキットに浮気したくなるのはモデラーの性ですね(苦笑)。
まぁ、それだけ浮気したくなるキットが発売され続けてる訳ですけど。
(コトブキヤは頑張りますよね~)
作品を完成させるのは大事ですが、お気楽にいくのも大事ですよ(笑)。
私の方は逆にドツボにハマりかけてますから(苦笑)。
まぁ、何とかします(笑)。
2008/02/20(Wed) 01:39 | URL | 人工雨 | 【編集
ありがとうございます(´ω`)

シールドのジオラマが構想から完成まで浮気しつつ一年ほど掛かっているので(汗)、まだウルフはマシな方だと思うことにしてます。
当初の目標は「年末までに!」でしたが、今は「春までに!」という感じでやっていますよ(笑

ジェノザウラーは再販するゴルドスとのコラボで考えているので、どのみち取り掛かるのはもう少し先かなと思います。
ジェノ単体だけでも作り始めようか・・・という気持ちに負けないように頑張ります。ウルフのウェザリングもなかなか楽しいですしね。
2008/02/20(Wed) 14:33 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
