ジオラマ用のジェノザウラーをぼちぼちと製作開始です。

まずは大きく色を変える部分をスプレーでランナーごと塗装しました。
我が家では割り箸を持ち手に使い、塗装したものは洗濯ハンガーに挟んでいます。
080318-01.jpg
もっとちゃんとした台とかあればいいんですが、今使えるものはこのハンガーだけなのでまぁいいかとw
風さえ強くなければ割と便利。

まだこれしかしてないので今日はここまで。
電飾を仕込むことを考えるとちょっとずつしか進まない気がします。
コメント
楽しみにしています!
2008/03/18(Tue) 14:47 | URL | ビンレン | 【編集
おぉ、ついに始まったんですね。
出来上がり、楽しみにしてます。
2008/03/18(Tue) 17:53 | URL | 白子 | 【編集
>ビンレンさん

ビンレンさんはお初でしょうか?

ようこそわんころげへ(´ω`)
ありがとうございます。

>白子さん

あまり期待しすぎない方がよろしい!w
今年中の完成を目指します。

…出来れば夏か秋ぐらいには完成させたいところですが;
2008/03/18(Tue) 17:59 | URL | 牙芯 | 【編集
これは……サフでしょうか、それともこういう色の塗装でしょうか?
2008/03/18(Tue) 18:35 | URL | TGZ | 【編集
> TGZさん

それはまだ秘密にしておきますw
次かその次あたりに組んでいけばわかることなので(^^)
2008/03/18(Tue) 18:54 | URL | 牙芯 | 【編集
お~!私も楽しみです!!

ランナーごと塗装をするんですね~!なるほど・・・。
2008/03/18(Tue) 18:57 | URL | おえ | 【編集
> おえさん

まず大まかにスプレーで塗るならランナーどこが楽ですねぇ。
ゲート部分は組みながらちょこちょこ塗ればいいし。

筆で全部塗るにしてもランナーごと塗れますよ。
前回作ったジェノの武装はランナーに付いたまま筆塗りしました。わざわざ持ち手を付けなくていいので便利♪
2008/03/19(Wed) 14:41 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
