今日は祝日なのに雨だったのでちょっと作業を進めました。

ジェノ頭部の電飾です。


頭部の目が入る部分をピンバイスでくり貫き、
その間にあるI-5パーツも目に干渉する部分を削ります。(I-5の写真撮り忘れ;)

近場で入手できた麦球と電池ボックスを使って試しに光らせてみました。

目が光るってのは良いなぁ♪

とりあえず頭部の構造はこれでいけそうなので、そのうち必要な材料を確保してきます。


それから口内の荷電粒子砲の部分。
今回のジオラマで荷電粒子砲は使用しないので縮ませた状態にしておきます。

バレルを切り、先端部分を接着しました。
このままでは味気ないので薄いプラ版でちょっとディティールを付けるつもりです。
コメント
順調そうに進んでますね~。

自分もゾイドで何かしら作りたいですね。
シールドMkⅡいつ届くかな。
2008/03/20(Thu) 22:41 | URL | 白子 | 【編集
お久しぶりです
 おお、ジェノザウラーのジオラマを作られるんですか!?これは是非とも見てみたい。
 コマンドウルフのジオラマもすごくイイ感じに汚しが効いていて素晴らしいです(ウェザリングって言うんですかね?)。

 こちらも面倒がらずにテクスチャーをきちんとやらねば・・・(;´∀`)
2008/03/20(Thu) 22:48 | URL | クルーワッハ | 【編集
> 白子さん

今コトブキヤの入荷情報ページを見てみたらMk-Ⅱは28日になっていました。
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bdgxzc0437&i=&fAuth=&fRtId=iwnb1v&mbller=460adb37d740adb2c8c9299d0cc7e518
来週末には手に入りそうですね。


> クルーワッハさん

YES。次はジェノジオラマです。
もしかしたら先にゲーターを作るかもしれませんが;

そう、ウェザリングです。
メカ系のテクスチャは結構めんどくさいですが諦めずに!
2008/03/21(Fri) 14:49 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
