毎週ちょこちょこ進めておりますジェノザウラー製作。
気が付けば結構久しぶり。

パーツごとに塗装して、ウォッシングしながら進めているので全体的にはなかなか進まないように感じます。
080405-01.jpg
それも慣れてきたおかげか今日は割と進みました。
腹の部分のF10&11パーツに後ハメ加工なんぞしつつ。(写真ではわかりにくいですが;)

080405-02.jpg
今のところ胴体部分が粗方出来ました。

黒→成型色のまま。
紫→Mr.COLOR ニュートラルグレー。
白→Mr.COLOR グレーFS36270。
全てにジャーマングレーでウォッシング(もしくは墨入れ)しています。

フレームの紫をグレーにすることでジェノはかなり渋くなります。


ゴルドスが手に入ったのでジオラマのイメージでも。

080405-03.jpg
素組みのジェノとゴルドスなのでこれぐらいが限界ですが、まぁこんな風に踏みつけている感じで作ろうと思っています。


電飾仕込む事とかベースの事とか、まだまだやる事はいっぱいありますなぁ。
コメント
ジェノザウラーにゴルドスのジオラマ・・・なんとも贅沢な取り合わせがいいですね!!

楽しみにしてます^^

2008/04/06(Sun) 13:46 | URL | おえ | 【編集
ゾイドの性能の違いが戦力の決定的な差ではないことを証明してやろう。
って ゴルドスのパイロットがいってる気が



うそです。
ゴルドスだし
踏みつけられてるし
無理ですね ゴルドスじゃ 勝つの



ともかく 御 ”完成”
楽しみにしております。

2008/04/08(Tue) 10:22 | URL | トイーゴ | 【編集
結構進んでおりますねぇ。
やっぱゴルドスはやられ役なんですねw
バラゴンを踏みつけるゴジラを連想しました。
2008/04/08(Tue) 13:08 | URL | 白子 | 【編集
今回は豪華ですね~、完成を楽しみにしてますよ。(^ ^)
ジェノの黒地には、逆に明るい色でスミ入れって手もありますよ。
私は今度、この前手に入れたデスで試してみるつもりです。
(トミーのだから入れるモールドが無いかもしれないけど…)
っと、その前に自分の今の作品を仕上げないとできないですね…(^ ^;)
頑張り過ぎると辛いので(仕事もありますし)、無理せずやってくださいね。
2008/04/09(Wed) 00:57 | URL | 人工雨 | 【編集
みなさんコメントありがとうございます。
ちょっとモチベーションが上がりました!

>おえさん
この二体だけで定価いちまんえん越え…

> 白子さん
> トイーゴさん
今回はジェノが主役なのでゴルドスには泣いてもらうしかないです(・ω・`)
いずれゴルドス主役でも作ってみたい。


> 人工雨さん
一応黒よりは白いんですが、ジャーマングレーでは効果薄いようです;

昔、ガンダムデスサイズに真っ白な墨入れをした作品をHJで見たことがあります。あれは格好良かった。
2008/04/11(Fri) 21:59 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
