以前の製作日記から二週間近く経ってますが、あまり進んでません。

今はプラモ作りで一番つまらない時期であると言えます。
組み始めの新鮮さも無くなり、組みあがって形になっていく楽しさもまだ少ない。
塗装&ウォッシングしながらというのは初めてなんですが、なかなか厳しいものです。


そうは言いつつそれなりに出来てきていまして、もうすぐ両足がほぼ完成します。
(写真は片足だけですが)

頭部の電飾がほったらかしなので、そろそろきっちり仕上げておきたいところです。
スポンサーサイト
コメント
パーツ数の多いHMMでは起こる症状ですよね。
(なかなか先が見えてこないから)
ここを越えるとパーツ数に見合った達成感が得られると思うので、無理せず頑張ってください。
私の方は前に言ってたデス様が完成しました。(^ ^)
こっちはパーツが大きいけど、パーツ数は少ないんで。
ただ、ウオッシングしたら色が沈みこんじゃいました(う~ん、失敗)。
2008/04/28(Mon) 01:19 | URL | 人工雨 | 【編集
> 人工雨さん

地道に進めていくしかないですね;
GWにはできるだけ時間とってやりたいところです。

デスザウラー!!
人工雨さんのブログはたまに拝見しているので是非とも公開を。
2008/04/30(Wed) 23:09 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
