しばらくほったらかしていた電飾ですが、やっとハンダごてを買ったので手を付けました。
080506-06.jpg
中学校の技術の授業以来のハンダごて。なんか懐かしいなぁ。
なんとか勘を取り戻しつつ発光ダイオードや抵抗の部分をハンダ付けし、
080506-03.jpg
頭部にはエポパテで固定しました。

080506-04.jpg080506-05.jpg
やはり目が光ると違う。
元のトミー版ジェノザウラーの目は発光するので、これが正しいとも言えます。

使用したのはイーケイジャパンという会社の高輝度LED(赤色・3mm)LK-3RD。


GWのおかげでここまで形になりました。
080506-01.jpg
フィンの橙色っぽい朱色は割と思った通りの色になったと思います。

あとは背中のパルスレーザーガンのみ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
