いよいよ最後の塗装。
080510-01.jpg
合わせ目消しとヤスリがけはほぼ完了。来週には全部塗装したいことろです。

今回のジェノはカラーリング変更だけなんですが、出来れば色々と手を加えたい気持ちはあります。
けどそんなにアイディア無いし余裕もあんまり無い。
堂々と「改造ゾイド」と言えるものを作りたいもんです。


紫色に塗ったブレードライガーやシールドライガーとアイアンコングを融合させたゴリライガー、コマンドウルフを二足歩行に改造したコマンドガンナー(だったかな)など昔の作品が懐かしい。
あの頃はただ思い付くままにゾイドを作っていたのに、最近はどうしても完成度を求めてしまう。

このジェノが完成したらジオラマの前に何か別のものでも作ってみようかな。
改造ゾイドを。
コメント
完成が待ちどうしいです。
カラーリングで思いついたのですけど、サイコジェノとか出るのでしょうかね。
ロットティガー色とか(マイナーですけど)
あと ジェノブレイカー出てないけど、ジェットタイプとか。

2008/05/15(Thu) 10:27 | URL | トイーゴ | 【編集
> トイーゴさん

ジェノの単純なバリエーションはサイコジェノぐらいしかないんですが、単価8000円のジェノのバリエを出すのかどうか怪しいところですね;
バリエーションが無い事を前提としてあの値段だという考え方もできますし。

ロットティガー機はまず無理だw

ジェノブレイカーは今年の年末あたりに期待しています。
2008/05/16(Fri) 00:03 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
