砂漠仕様エレファンダー(輸送型)


デザートカラーを塗ってみたくなって作ったものです。
本体部分を塗っただけで、しかも綺麗に塗れてない部分が多々ある中途半端なものですが、
パーツ換装できるエレファンダーが楽しかったことを覚えています。

背中にザバットのスタンドをパーツを二つ通し、CP-19のバインドコンテナを左右にぶら下げています。
これが実にぴったりで、腹部の物足りなさ感が無くなって良い感じです。


ちゃんと処理してウェザリングまでしてやれば今でも十分良い機体になると思います。
スポンサーサイト
コメント
エレファンダー
まさか 砂漠での輸送用ですか?
エレファンダーは私も好きですが、ファンブック4の採点はいただけません、もっと砲撃能力あると思うのですが。


 
  
2008/07/15(Tue) 11:48 | URL | トイーゴ | 【編集
背中に背負ってるやつ、かなりいいですね(><)b
僕はこういうの好きですよ!
2008/07/16(Wed) 00:23 | URL | riinotsu | 【編集
色合的にはジェネシス登場していた奴に似ています。エレファンダーはこちらはまだ手に入れてません。再販されるかな?。
2008/07/16(Wed) 17:10 | URL | ダイヤ | 【編集
> トイーゴさん

まさかもなにも砂漠で荷物を運びますよぉ。
たぶん違和感無いです。


> riinotsuさん

色々遊んでいてこれに気付いた時は輸送型にするしかないと思いました。
コンテナが駆動に干渉したかどうか覚えていませんが、固定はしてないのでコンテナをブラブラゆらしながら歩くはずです。


> ダイヤさん

言われてみれば確かに。
もっと濃い茶色にすればよりエレファンダー遊撃隊っぽくなりそうです。

リバースセンチュリーに登場するのはバトスト的に難しいのかもしれませんが、アニメ仕様の機体が出るのに合わせていくつか再販してほしいですね。
2008/07/16(Wed) 23:22 | URL | 牙芯 | 【編集
いや そういう意味ではなくて
砂漠での輸送をマサカではなくて?
いや そもそも マサカがおかしかったのですね
”もしかして” ですね 
すみませんでした。
2008/07/22(Tue) 11:48 | URL | トイーゴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
