またまた材料集めの記事です。

さて、東急ハンズ心斎橋店に行ってきました。満を持して。
東急ハンズ江坂店は何も無い期待外れだったんですが、心斎橋店は規模が違うので期待して突入。
北海道物産フェアに気を取られつつ、色んな材料が置いてある場所へ。

そしたらなんとジオラマコーナーがありました!
ドライフラワーはもちろん、初めて見るメーカーの素材までかなりの品揃え。

東急ハンズ心斎橋店は素晴らしい。


それで購入したのはドライフラワー2種類、パセリっぽい素材、プライザーのHOゲージ用フィギュアセット。
写真には入ってませんが木製ベースも買いました。ジェノ用のかなりでかいやつ。

これだけ揃ってくると作れそうな気がしてきます。
頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
こちらではお久しぶりです。(^ ^) 人工雨です。
やっぱ東急ハンズは凄いな~。ジオラマコーナーがあるなんて!
結構ハンズって店によって規模が違うんですね。
これだと本当にキット以外はすべて手に入りそう…。
ついにジオラマの製作行きますか!完成、楽しみに待ってますよ。
2008/08/07(Thu) 00:52 | URL | 人工雨 | 【編集
> 人工雨さん

いやぁ、まずはゲーターを作らないと;
ウルフACも組んでないのでそっちも作りたいところですが、なんにせよ土日には何かしようと思います。
2008/08/08(Fri) 23:55 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
