ホワイトレイノス

白いレイノスを見たかった。
それが始まり。

サーフェイサーの白だったかを何度もスプレーで吹いて真っ白にしました。
緑色を白色にするってのはそれはもう大変;
白色を塗るのはデススティンガーよりもこのレイノスが先だった気がします。
おそらく真っ白に塗装したプラモはこれが初めて。

さらに航空迷彩っぽいものをやりたくなって、
波のように切った厚紙を当てて、軍用カラーの緑っぽい色のスプレーを吹きました。
もう一発勝負。
なかなか綺麗になったと思います。

改造としては胸部の武装をミサイルに変更したぐらい。


このレイノスは今でもかなりのお気に入りです。
スポンサーサイト
コメント
白と青って共和国伝統カラーですよね。
本来 隊長機とかで、あった可能性 大だと思います。
是非 白レドラーも!!!
2008/08/18(Mon) 11:37 | URL | トイーゴ | 【編集
レイノス白も似合います。そういえば恐竜博で白色レイノスが販売されてましたね。
2008/08/18(Mon) 17:49 | URL | ダイヤ | 【編集
> トイーゴさん

青というより緑に近い色ですけどね;
青にすればまた印象違ったかもしれません。
HMMレイノスが出た暁には…


> ダイヤさん

恐竜博のレイノスは買いましたが、やはり自分で考えて塗ったレイノスの方が良いですねぇ。
2008/08/20(Wed) 20:06 | URL | 牙芯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
