趙雲ガンダムの製作に取り掛かりました。
090629-01.jpg
なんかもうBB戦士の塗装には慣れてきた感じですよ。
塗り分けはちょっと細かいけどパーツ数は少ないし。

ただ問題は趙雲ガンダムの愛馬ではる飛影閃の肩にモールドが無いこと。
シール張るしかないかなぁ。


ミスタードーナツ
ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー

090629-03.jpg
・ウシシシココナツ チョロQ & ポップンカー
これでやっと折り返し。あと半年です。
「くるくるテーブル」買い忘れた…


ロボット魂
090629-02.jpg
・ニルヴァーシュ type the END
・ニルヴァーシュ type ZERO Spec2


映画はまだ見てませんが、初回特典の幼生体が後で欲しくなったら困ると思って買いました。
若干お高いものですが良い出来です。
スタンドが付いてないのが難点な上、ロボット魂用のスタンドが絶賛品切れ中で困ったものです。

第三弾はホランドのデビルフィッシュだそうですが、なんでデビルフィッシュにはスタンドが付く!?
デビルフィッシュへの思い入れは微妙なので買う予定は無いです。
LFOシリーズにはスタンドを標準装備にしていただきたい。

次は606やモンスーノを是非。



地デジ:著作権保護技術無効の装置出回る 有効な対策なし
あと二年以内に決着するんだろうか。
決着しそうな気配は無いけど。

こういうニュースをもっとテレビで取り上げて問題視するべきなのに、放送業界はやりたくないんだろうな。自分の首を絞めていることに気付かず。
ダビング10もB-CASも廃止すれば今より地デジの普及は進むのに。もちろん金銭的な問題は別として。

>国の審議会では、録画規制が事実上無意味となったため、莫大(ばくだい)なコストをかけたこの規制を疑問視する声すら上がっている。
疑問視する声というのはどこからかが気になる。
応援するので詳しい情報を。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
