090814-01.jpg
くろの首輪を新しいものに交換しました。撮ってないけど;
今までの中型犬用は緩すぎてすっぽ抜けたので。小型犬用のサイズで丁度良かったです。

やっぱくろは小さいんやなぁ。
小さいというか痩せとるというか。


090814-02.jpg090814-03.jpg
いつもはお互いに届かない距離で繋いでいるんですが、たまに届くところで繋いでやるとじゃれ合って遊びます。
結構激しいけど眉間にシワは寄ってないので遊びのはず。

こうなると相手してくれないのでエサで釣りました。
090814-04.jpg090814-05.jpg
普段あげるエサとは違うおやつのようなものなので食い付きが凄い。
この時ばかりは鋭い突きも繰り出せるぜw

090814-06.jpg090814-07.jpg
早よちょうだい。
コメント
一枚目の寄り添う2匹の写真がかわいくて
萌え氏ねます(*´д`*)表情豊かで和みますなぁ。
2009/08/18(Tue) 20:17 | URL | クロ好き | 【編集
> クロ好きさん

あんまりしつけはできてないので「お手」ぐらいしか出来ませんが、だからこそ自然というか、おバカな可愛さがあるんじゃないかと思ってます。

ちなみに表記は「クロ」ではなく「くろ」です。
ここはこだわりの部分なのでw
2009/08/22(Sat) 00:37 | URL | 牙芯 | 【編集
失礼致しましたw

では、今後はひらがな表記でいきたいと思いますヽ( ゚∀゚)/
2009/08/22(Sat) 23:01 | URL | くろ好き | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
